ヒマ過ぎて… | ぼちぼちブログ

ぼちぼちブログ

2010年9月女の子出産。
2013年8月男の子出産。
2015年7月女の子出産。
新しく家族が増えて、てんやわんやしとります。
家族日記がメインになりますが、
ぼちぼちとたわいもないことを書き綴っていきます。
よろしくお願いします。(〃▽〃)

たっくんが別室で寝てて、
遊んでもらえないので、
ビッキーは節分ごっこをしてました。




先日行った松尾大社の節分祭を再現してるようです‪w


たまに顔チラする‪w










これは、きっと、、、




コレだな‪w


(私の勝手な妄想ですが、、、)
知人が来ていて「俺!!俺!!俺やで!!」って聞こえてきそうなくらい、顔見せたり、手ぇ振ったりしてはった。




あと………
何か癒されたのが……











ママ~
たっくんに  げんきぼうし  
かぶしてあげて!!
(。>ㅿ<。)



何度か頼まれました‪w
元気ぼうしというのは、これ↓


赤の水泳帽‪w
しかも妹が幼稚園の時に使ってたやつ‪w


実家で見つけて以来、コレを元気ぼうしと名付けて愛用してはります‪w

モチベーションが上がらない時に着帽すると、元気が出てきて、いったん気持ちが落ち着くらしい‪w
(本人感想‪w先生公認‪w)


休み明けの登園時が多いかなぁ。
3歳ながらブルーマンデー( ˊᵕˋ ;)💦

そんな大事な帽子を元気のないたっくんに、かぶって欲しかったようです……



願い叶わず、自分でかぶってましたが‪w


可愛いやっちゃ(,,> <,,)♡