レゴニンジャゴー☆ニンジャナイトクローザー | ぼちぼちブログ

ぼちぼちブログ

2010年9月女の子出産。
2013年8月男の子出産。
2015年7月女の子出産。
新しく家族が増えて、てんやわんやしとります。
家族日記がメインになりますが、
ぼちぼちとたわいもないことを書き綴っていきます。
よろしくお願いします。(〃▽〃)



頑張って作らはりました。
可動部で、ややこしい所は手伝いましたが… 。
8割たっくん作です(*ˊᵕˋ*)


インフルエンザ中は別部屋で隔離してたので、とても寂しい思いもしましたが、頑張ってくれたので、家族内感染もなく無事に「登園許可書」をゲットしました‪w

今回のLEGOは、パパから頑張るたっくんへのご褒美です。
熱が下がってから出席停止期間、コツコツ頑張ってました^^*

おつかれさま(*´∇`)ノ