今年二回目のNHK取材! 明日8月2日(水)18:40~「NHK総合 とちぎ640」放送決定! | .

.

.

こんにちわ!

光産業の設計積算&広報担当
&ジュエリー作家の酒井由美でございますぺこり

 

8月に入っちゃいましたね!

晴れ晴れ晴れ猛暑日が続くかと思いきや、

どんより・・・というか

湿度のかなり高い日が続いておりますが

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませぺこり


そして!本日

急なお知らせでございます!

先週、NHKさんより今年二回目の取材が入りましたぁ~

 

今回はNHK宇都宮放送局さんからの取材のため全国版ではございませんが、

明日 8月2日(水)18:40頃 ~ 「NHK総合 とちぎ640」 放送予定!

 

特別何かが起こったりした場合、番組は延期となるそうですが、

コーナー企画 記者リポート 「雷害を防げ~県内企業の取り組み~」

と題し、放送されるとのことですので、お時間がございましたら

是非、ご覧くださいませ。

 

 

あ!でも

栃木県内での放送 となりますため、

見られない方の方が多い のかしら???

 

「ワンセグ」なら一部見られる? という情報も頂きましたが、

見られなかったらごめんなさい・・・ショック!ショック!ショック!

 

ちなみに一月の放送では栃木県が見られず・・・

東京在住の身内にお願いしてスマホで録画。

すぐに見せてもらいましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

そんな弊社、雷専門会社としてはかなり小さい会社ではございますが、

お陰様で、新型避雷針として「受雷針」を発表後、

現在までにメディア取材は結構あるのでございます。

 

 

NHKさんから民放まで

地元新聞社さんからそれ以外の大手新聞社さんまで

 

今回は年明け同様 「雷サージ対策」 についての取材!

 

弊社で施工させて頂きました二件のお客様のお力をお借りし

企業様にはテレビ取材を

個人宅様には電話取材を

無事取材は完了致しております。

 

見られない地域の方には大変大変残念なのですが

ご協力頂いたお客様は二件とも、かなりの被害総額があった物件!

 

弊社施工後の 被害はゼロ ということで大変喜ばれておりました。

 

そして 「何よりも精神的にも安心している」 という声をお聞きすることができ

私も取材に立ち会いましたが、

もっともっとそういった 「嬉しいお声」 を聞くことができるよう

施工して参りたいと思います。

 

ということで、やはり

「きちんとした設計施工により、雷被害は抑えられる!」

という結果だと考えております。

 

雷被害でお困りの方

リスク対策をお考えの方

 

是非、お気軽にご相談ください!

栃木:0282-24-4475

MAIL:info@juraisin.com

 

光産業株式会社

取締役 設計積算&広報担当
そしてアクセサリー作家の酒井由美でした

 

わたくしの作品一部は

栃木市のふるさと納税にも貢献させて頂いております。

「ふるぽ」「Piggy Collection BY YUMI SAKAI」で検索を!

10月からのリニューアルにつき、準備中のため現在UPしておりませんごめんなさい

もう少々お待ちください! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー   ぶーぶーぶーぶー

Instagram