こんばんは


今日とても嫌なことがあって


すごくストレスなので


心の叫びをぶちまけます


ネガティヴなので


嫌な方はこの後は読まないでくださいね


5


4


3


2


1


クッソジジイふざけんな!!


何回も人の話し遮って的外れなこと言ってんじゃねえよ!


人として当然のマナーも知らない老害が!!!


それを指摘したら意味不明の攻撃しやがって!


さっさと早期退職して消えろ!!!


ウザイウザイウザイウザイ!!!


お前なんか誰も呼んでないのに


勝手に会議参加すんな!!!


消えろ消えろ消えろ消えろ!!!


外資なのに英語もわからんくせに


昭和の日系企業文化の空気出しやがって


パワハラしてんじゃねえドアホが!!!


クソボケジジイ消えろボケ!!!


----------


あースッキリした😮‍💨


お目汚しごめんなさい🙏