こんばんは


とても疲れていて


19時くらいからいつのまにか


ぐっすり寝ていて


目が覚めてもう朝かと思ったらまだ23時でした


鬱が少しずつ良くなっているので


ここのところ就活を頑張っていました


わたしは仏教徒なので


すごい勢いでたくさん祈っています


おかげで案件の紹介はいくつもきましたが


2、3日前から熱が出て


あまり気の進まない案件の面接があって


相手がとても急いでいると言うので


面接は体調不良で欠席するのと


先方はお急ぎなのでわたしは辞退したいと


担当者に伝えると


即日開始とは言われていないから


来週にまた設定します!と


なんか当の本人はやる気がないのに


すごく鼻息荒く前のめりなので


タジタジという感じです


別の紹介会社でも


内容は知ってるけど


やったことがない義務が含まれているので


この案件は無理ですーと言ったら


大丈夫!JURA さんならできる!


とどんどん進められてしまったり。


有難いことではあるのですが。


わたしとしては


本命の案件に何としても合格したいと思っていて。


今まで


「慌てる乞食は貰いが少ない」


「安物買いの銭失い」


的な失敗を繰り返しているので


本命を掴みとれるように


粘り強く気合いを入れて


頑張っていこうと思います