こんにちは


金曜からまた熱が出て


今日はだいぶ落ち着いてきました


解熱剤や風邪薬を切らしていたので


昨日一昨日はずっとウンウン言いながら寝ていて


そしたらのんちゃんは


わたしの寝ているマットレスの


足元や枕元にくっついてくれていました


一説には


飼い主を自分の子供だと思っていることがあるらしく


そういう場合には弱っていたりすると


じっと側を離れないことがあるんだとか。


たしかに


わたしは猫初心者なので


のんちゃんにしてみたら


飼い主だとか友達だとかなんてとんでもない


執事にするにも心許ない


しょうがないから


のんちゃんの子供にしてあげるにゃ!


ということなんでしょうか笑


そういうことなら大歓迎です


ついでにのんちゃんの実家のペットショップは


タレントアニマルのエージェンシーもやっているので


バイトしてきてくれると最高に嬉しいんですが😸