こんばんは


熱が出て


いつのまにかうつらうつらしていて


気づかないうちに眠っていて


2つ夢を見ました


ひとつはのんちゃんが


たくさんの野良猫さん達に囲まれて


めっちゃ怖がっていて


わたしの姿を見つけると


「おい!JURA!何やってんだ! 早く助けろ!!!」


といつものたっかい声で人間語で叫ぶので


はいはい、と


ひょいと抱っこして


退散したところで目が覚めました


次の夢は


母が出てきましたが


内容は思い出せません


母は87歳なんですが


いつも夢に出てくる母は


60歳過ぎくらいでとても元気です


子供っていうのはいくつになっても


親には若く元気でいてほしいものなんでしょうか


また熱が上がってきたみたいなので


また寝ようと思います


今度はどんな夢を見るのかな


悪い夢じゃないといいけれど。