こんにちは


こないだから


腰は激痛で


脚が痺れるように痛く


ついにはつま先まで痛くなり


背中や首も痛み始め


整形外科に行こうかどうしようか


悩んでいました


しばらくすると今度は


なんとなく熱っぽくて頭痛がするので


家にあった市販の総合感冒薬を飲みました


すると体の痛みが


嘘のようにするっと治りました


どうももともとの腰痛が


風邪をひいて悪化したようです


その後姉が体がしんどいときに飲んでいるという


上海康茶というお茶を教えてもらって飲んでいます


もともとは便秘に効くという触れ込みだったようです


わたしはもともと便秘体質ではないのですが


飲み始めてしばらくは


固いウ◯チがたくさん出ました


その後は自然なお通じになって


体がポカポカします


特にお腹があったかいです


腸が整うことでしんどさが和らぐのでしょうか