こんにちは


元気がなく意欲が出ないので


頓服にアモキサンを飲みました


とはいえ


起きられるようにはなったので


母と電話で話しました


わたしには夢があります


たくさんお金を稼いで


借金を返済して


動物OKのマンションに


長年住み着いたボロアパートから引っ越して


サモエドの女の子の赤ちゃんを飼いたいです


長年か前に


山Pが主演していたドラマに出ていた


サモエドのサモンちゃんを見て


サモエドの虜になりました


偶然当時の現場の近くに


サモンちゃんが普段いるペットショップがあったので


会いにも行きました


とても大人しくて美人さんでした


サモンちゃんにはカモンちゃんという娘がいて


そのカモンちゃんの娘がレモンちゃん


その3匹はタレント犬で頑張っているみたいですが


他の産まれた仔犬たちは


一般のお宅に引き取られていったそうです


ちなみに去年レモンちゃんも3匹赤ちゃんを産んだので


サモンちゃんはひいおばあちゃんですね


というわけで


たくさんサモエド飼いのブロガーさんを


フォローしています


でもサモエドだけでなくどんな犬も猫も大好きです


動物を飼っている皆さんが


羨ましくて仕方がないです


わたしのいいねリストは


いつも皆さんのかわいいペットたちが並んでいて


いつも癒やしてもらっています


いつも有難うございます♥