こんばんは

就活用のスーツを買いに

ユニクロまで

ひとっ走りしてきました

サイズは少し大きめを買いました

いつも

中国人の観光客で

ごった返しているのですが

今日はがらんとしていました

友人知人に

挨拶代わりに

新型コロナ肺炎に気を付けてねと

時々言われるけれど

どう気を付けたら良いものか

マスクもいまいちみたいだし

まあ一番良いのは

満員電車に乗らないとか

人混みに行かないとか

手洗いうがいを

手術前の医師並みに

しっかり何度もするとか

ぐらいかなあ。。。

就活中なので

電車に乗らないわけにもいかず


就職してもそうですね

早く落ち着いてほしいですね

必要以上に出掛けないように

しましょうね

少し疲れてくると

何か急に弱気になったり

ネガティブになったりします

こういうときは

寝るのが一番なので

寝る準備を始めます

今日も1日お付き合い有難うございました

今日も1日お疲れさまでございました

明日が良い日になりますように

おやすみなさい