【SFC修行 2024】2024/2/14 OKA-SDJ NH1864 プレミアムクラス搭乗記 | JURabbit Photo Blog

JURabbit Photo Blog

鉄道の写真、旅の写真を投稿します

皆さんこんにちは。なかなか多忙につき更新ができていませんでした。

更新を追いつかせるため、一部の搭乗記に関しては2レグまとめて書く場合もあると思います。あらかじめご了承いただきたいと思います。

 

9レグ目、10レグ目は今回の修行の第一の山場であるOKA-SDJをプレミアムクラス往復する回です。

この日当たったのはJA615A、一般色の767でした。

座席は1A、最前列がアサインされました。

鬼滅の刃ジェットが離陸直前に見えました。

離陸直後、沖縄の海と陸地が見えました。なかなか綺麗でした。

安定飛行に入ってまもなくして、食事が配られました。

 

炊き合わせ

厚焼きチーズ玉子、赤魚西京焼き、豚肉のソーセージソテー、紫芋きんとん

ケイジャンチキン

パパイヤチャンプルー

青海苔ご飯

味噌汁

 

おなかに結構いろいろ溜まっていたので、プレミアムクラスの食事で満足してしまいました。

冷たい弁当はあまり得意ではありませんが、これに関してはお酒とあうのでいつも結構食べてしまいます。

この日はバレンタインデーだったので、チョコレートが搭乗者全員に配られました。

降下体制に入り、福島県上空に入ると雲が多くなってきました。

吾妻小富士を至近距離で見ることができました。

大河原や白石の方ではなく、丸森町上空の方から一度太平洋上に出るアプローチでした。

ほぼ時間通り無事に仙台空港に到着しました。

お世話になったプレミアムクラスの区分室内です。

仙台空港アクセス線に乗って、仙台市内へ向かいます。

仙台駅で夕食として牛タンを食べました。

今日はANAホリデイイン仙台に宿泊です。

室内はこんな感じになっています。

朝とったエントランスです。なかなか綺麗でした。

朝食です。寝坊したので大慌てで食べましたが、なかなか美味しかったです。

 

翌日は仙台空港から沖縄経由で羽田空港へ戻りますが、続きは次回。

 

基本情報

NH1863 OKA-SDJ

B767-300 (76P) JA615A

運賃種別 PSV28 積算率125%

運賃 35,300円

区間マイル 1,765マイル

PP 3,225PP

PP単価 10.95