過去作品③ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

明日ママがいない。の録画してるのを、毎日ENDLESSで、子供が見たがるので、セリフまでカンコピのれいなですにゃ

今日は、ライターケースの過去作品。
なぜ2年も前の作品ばかり?と思った方は、
こちら
から読んでください。



ライターケースを作り始めたばかりの時の作品です。
ゴールドのライターケースには、シルクのストーンをはるのが大好きですキラキラ
基本、シルクは大好きで、よく使うカラーの一つです。おまかせ!って言われると、いつも使ってしまって、ワンパターン354354

配置も、カメリアとクラウンキーの組み合わせが好きで、今でもこのデザインは作り続けてますかお



これは、ちょっとアレンジして、ピンクのダイヤレーンがユラユラするようにしました。

ライターケースは、テーブルなんかに置く事多いし、
この土台のライターケースは、右上に穴があって、ボールチェーンなどで、キーホルダーなどにも加工できるので、バックやポーチに付ける人もいると思い、
基本、裏面はデコしません。
片面のみのデコしか、フリーデコでは作ってないのですが、全面デコで!とオーダーいただいた時は作ってます。

持つ人は、どっちがいいのかなぁ~?うう