過去作品② | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

年末のガキ使、笑ってはいけない~
を、やっと今日見終わったれいなですうう
やっとこ年を越せた気分ですキラキラ

今日も引き続き過去の作品です。
なぜ、過去作品ばかり?と思った方は、

こちら
から読んでください。




前回の、ドリンクホルダーと灰皿のセット
と、オソロのルームミラー薔薇
この画像しかなくて、さすがに載せるべきか悩んだんですが、、、
指紋つきまくり、チラッと右上に、とってる携帯電話がうつってて、画像も汚いし汗

でも、画像見直してたら、2年くらい前の作品て、どれも画像が汚くて、
これもダメ!これもボツ!
ってしてたら、載せれるものがなかった泣

あの頃、ブログを書くなんて発想がなかったから、適当にとってたんだなぁ~354354

今からでも、キレイな写真の撮り方とか、少しずつでも勉強していきたいです上げ上げ




ドリンクホルダーと同様、キティちゃんのパーツと、ダイヤレーン、ビジューを使い、
ミラーだけは、カメリアも付けました。
左のカメリアから、揺れる3連のチャームが、お気に入りですラブ

Android携帯からの投稿