モン・パリ | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

朝からトライアスロンを観ていたんですが、

やっぱりパリは綺麗ですね〜💕💕



汚フランスなんて悪口も聞こえてくるけど、

主催者が何がなんでも

汚ったないセーヌを使っての

トライアスロンに拘ったのがが

納得のバックグラウンドの

美しさよ!



オージャンゼリーゼー!

セシボンルンルン

音符麗しの都よ〜、

モンパリ、我がパリ〜音符


ラブラブラブラブラブラブラブラブ






英国のアレックス君が

金メダルも取ったし、

女子も銅メダルだし👍


大変、楽しかったです。


ゴールを切るや否や

文字通り、その場にぶっ倒れるアスリートの

奮闘ぶりに、

いたく感動しまして、

元気をもらった私は

クロワッサンを求めて

お散歩に行きました。



パリの街並みを見ていたら、

クロワッサンの気分に駆られた。



ウインクウインクウインクウインクウインク



残念ながら、

プレインなクロワッサンも

パンオショコラも売り切れていたが

チーズクロワッサンが残っていた。

これも美味しいので良し!



気分はパリです💕💕