寝落ち | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

なんでだろう。

今日の午後は眠くて、眠くて。


眠すぎて頭は重いし、

胸はムカムカしました。


シャワーを浴びてスッキリしたものの、

やはり眠気は取れなかったので

30分だけ、とベッドに横になったら…



そのまま爆睡、寝落ち!



爆笑爆笑爆笑



スコティッシュ夫が寝室に

入って来た気配で

薄目を開けてムニャムニャ

「長男、帰って来た?」と聞けば、


「もうみんな、とっくに帰って来たよ」

「今、何時?」

「9時だよ?」



あらま!

外が明るいから5時くらいだと

思っていた!

4、5時間もディープスリーブに

落ち込んでいました



ボーイズは勝手に

ご飯を食べていたので、

明日のゴミ出しだけ確認して

またベッドに戻りました。



お腹も空かん。

ただ、ひたすら眠い。

まだまだ普通に眠れそう。



身体のいうことは

素直に聞く方針なので

しっかり寝ます。



おやすみなさいzzzzzzzzz