噂のエコバッグ、獲得した | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ルル・ギネスのエコバッグ、

獲得してきました!



ロンドン在住のブロ友様の記事で紹介されていて、

今回のエコバッグは

いかにも可愛い感じだから

欲しかったのよね〜👍

(いつも情報、ご紹介ありがとうございます♪)


照れ照れ照れ照れ照れ



このエコバッグは

イギリス🇬🇧の

高級スーパー、Waitrose

ハンドバッグ・デザイナーの

ルル・ギネスとのコラボ作品。



前にもあったけど、

断然、今回の方が

個人的にはツボにハマりました。





正面からみた絵柄。トレードマークのキスマークがモチーフかつバッグチャームにもなっています。



きゃわいい💕

夏至の今夜は晴れているので

お庭でバッグの撮影会です。



💕💕💕💕



高級スーパーのウェイトローズ、

なんせグラスゴーには三軒しかありません。


街中の高級住宅街に一軒、

北の郊外高級住宅地に一軒、

南西のミドルクラス住宅地に一軒です。



スコットランド全体をみても

まずエディンバラに二軒、

観光客から離れたお洒落な商店街に一軒と、

昔からのお上品なマダムが住む住宅街に一軒です。



それから真ん中あたりのスターリング市に一軒。

国境地方に一軒と、

程よく散らばっているけど、

ハイランド地方には支店はありません。


(可哀想なインバネス。ネッシーには必要ないとみなされたか。アバディーンは、かつてのオイル景気は無いし、ケチで有名な地方だからね〜)

爆笑爆笑爆笑爆笑





バッグの裏側




数がないから、

ウェイトローズには

毎回、わざわざ足を運ぶという感じです。

今日も絶対にウェイトローズに行くぞ、と

朝から心を決めて

バスと地下鉄を乗り継いで遠征してきました!



バッグは売り場ではなく、

入り口のカスタマーサービスデスクの

後ろの棚に展示してありました。



直接、冷やかしで手には取れない仕組み。



「幾つ欲しい?」と店員さんに聞かれて

素直に一つ、買ってきました。

お値段12ポンドなり。

息子のアイロンがけお代から足が出たな😅


私が購入した時点で

残りのバッグは数点でした。

一つ、お取り置きにしてあるのが見えた。

裏にまだ在庫があるのかも

知れないけど、

店頭に出ている数は少なかったので

グラスゴー、バイヤースロード支店に

お越しの予定がある方、

お早目にお求め下さいませ🤣🤣