銀婚式 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

本日、イギリスは夏至です。

一応、オフィシャルに夏☀️

寒いけどね?


まあ、来週に期待します。


ソフィー妃とエドワード王子が

結婚25周年ですって。





銀婚式、シルバーウェディングですね。

子供の頃は銀婚式って、

すごく遠く、お年寄りになる頃におこる

記念日だと思っていたけど、

還暦より早く巡って来るものでした😅



とっくの昔に

私たちも銀婚式やりましたが、

派手なパーティーとかは嫌だったので

代わりにお祝いに銀の新車を買って貰って、

それでハイランド旅行を楽しんできました♪



ソフィー妃、エドワード王子

末長くお幸せに!



ラブラブラブラブラブラブ