いい加減な食生活の記録 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

自分への戒めの為の

今日の食の記録です。

いまだに体調イマイチで

食欲もやる気も無い。

ブログに書いて反省しなきゃ。




朝、ゆで卵一個

紅茶

ヤクルト



職場でまた始業前の紅茶。

いつもなら、ここでトーストや

ビスケットなんかを

軽くつまむんだけど、

今朝は一口トーストを食べたら

気持ち悪くなったので

お茶だけにしました。




お昼は次男の手作りコロッケ一個と

プチトマト一個。

(サラダも持参したけど

食欲無くて、食べられなかった)

ブラックティー。



フラスクにレモン水を

作って持ち歩いているので、

日中は

それをチビチビ飲んでいます。



午後四時の間食、

フラットホワイト

エッグタルト。

久しぶりにカフェにて。

美味しかった💕



夕ご飯はスコティッシュ夫が

フィッシュ&チップスを

食べていたので、

チップスを5本貰いました。

それとグリーンティー。



その後、お茶のお代わりと一緒に

ポップコーンを一掴みほど。



夜食、

デカフェ紅茶とチーズクラッカーを数枚。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



特にお腹空いたと感じないのよね?

こんなんだけど、

胃の調子は落ちついています。



スーパーのデリバリーが届いたので、

明日は真面目に野菜や果物、

タンパク質をたっぷり摂ります。

(多分)