Uniqlo がグラスゴーにも進出します! | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

エディンバラ店の成功に引き続き、

グラスゴーにもUNIQLOが

オープンするんだって!



セント・イノックセンターの中とか?

またまたシティーセンターだから

めちゃくちゃ便利になるじゃない!




オープンの日付けは書いていないけど、

今年中に開店するようです。



 



カフェも出来ると嬉しいな。

先日、エディンバラのお友達は

ユニクロのカフェで桜餅を食べたそう。





何でも今はお菓子は

ロンドンから毎日、運ばれてくるそうで、

日本人シェフの作品だそうです。


お菓子は毎日、個数限定で

10時、2時、5時に補充されるとか。

そのため、その時間の前には

行列が出来るとか。


桜餅はサイズは小さいけど、

本物で美味しかったそうです。


抹茶ラテやお薄も

ちゃんと抹茶、抹茶していて

良かったとも聞きました。



グラスゴーのオープニングが

待ち遠しいです!



照れ照れ照れグッグッグッグッグッ

(そして先週のウィークエンドには

UNIQLOのサマードレスを着ました!大変、評判が良かったですよ💕)