蒸し暑い一日でした | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

お葬式に参列しました。

故人は68歳でした。


あまり歳が違わないから、

余計なことまで

いろいろと思ってしまいますね。



帰宅したら

がっくり疲れた気分になりました。

蒸し暑い一日でもあったしね。




何となく、ガッツリ飯が

食べたくなって

夕ご飯はカツ丼にしました。






あまりカツ丼らしくないカツ丼ですが、

とりあえず

これで良い。



スコティッシュ夫と長男は

カツとサラダとライスで

カツライスにして食べていましたが、

次男はカツ丼でした。



そんな月曜日。

今週は一週間が長く感じてしまいそう。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ