単なる木曜日 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます。
月末だけど給料日じゃないよ😅


JALに女性社長が就任したそうですね。
女性のトップが少ない日本では
珍しい!とBBCでもニュースに
していました。
鳥取社長さんにBBCが
インタビューしていましたよ。

今後の活躍、さらに女性の進出を
期待しますが、
5分ほどのインタビューの感じでは
どんな方か
あまり伝わっできませんね。
控えめな印象だけど、
お飾りではなく、
ガンガン頑張っていただきたいです。


新社長はスチュワーデス出身だそうだけど、
昭和の私は、
昔はしっかりJALのスチュワーデスに
憧れましたよ💕


「アテンション・プリーズ」
そしてだいぶ後から
「スチュワーデス物語」ね?

YouTubeが貼り付けられないのね?
代わりに脳内で歌いましょう!

🎶 アテンションプリーズ

私は飛ぶ〜🎶
でも私は飛ぶの〜🎶


ウインクウインクウインクウインクウインク


では本日も
皆さま、行っていらしゃいませ!