ポッシュ・スパイスが50歳 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

イギリス🇬🇧のガールバンド、

スパイス・ガールズのメンバー、

ポッシュが50歳になったそうです。



50歳のバースデーパーティーの様子が

華やかに報道されていました。



写真はネットより



ポッシュ・スパイスこと

ヴィクトリア。

グループの中では

一番、歌もダンスも下手で

あまり喋りもせず

唇を突き出したポーズばかりを

取っていた子。



それがサッカーのゴールデンボーイ、

人気スターのディビッド・ベッカムを射止めて

あれよ、あれよというまに

ヴィクトリア・ベッカム。



ディビットの浮気とかあれど

離婚もせず、

夫婦仲睦まじく

4人の子持ち。



デザイナーとしても活躍中。



麗しきベッカムファミリー。左からロメオ、クルズ、ヴィクトリア、ハーパー、ディビット、ブルックリン。



他のスパイスガールズのメンバーも

それなりに活躍しているけど、

ヴィクトリアが

一番、安定して成功していますね。





スポーティ・スパイスことメルCと、ベービースパイスのエマ


ジンジャースパイスのゲリちゃん


メルB  scary spice 




私は特にファンでも無いし、

うちの子供らとも

時代がズレているけど、

スパイス・ガールズは

当時の大きなブームだったし、

社会現象でした。



解散後も意識しなくても

動向がマスコミに上がってきますが、

そうかあ、

あのポッシュも50歳かと

ちょっと感慨深いですね〜。




ヴィクトリアのお友達のトム君



ガールズパワー!

ある意味、古き良き時代?

今どきは

ガールズパワーなんて言ったら

あちこちから怒られるものね〜?



爆笑爆笑爆笑えーえーえー