ピザ・パーティー | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

今月は長男のお誕生月なので、

前倒しでピザでお祝いしました。

ご当人のリクエスト。



家でリラックスして

山ほどピザを食べて、

Dune: Part Twoを見たいそうです。





ドミノピザです。

一枚注文したら、

もう一枚タダで追加出来る

ディールらしい。






大量のピザだよ〜!

私、2切れで充分の人だから

食べる戦力にならないんだけどね?


しかも似たようなピザばかり。


明日もしっかり、

ピザの残りを食べる羽目になりますね。

ま、私は楽できて良いけど。



爆笑爆笑爆笑爆笑