お茶タイム | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

お茶タイム。

ウェルシュケーキ、食べています。





日本の和菓子があるんだけど、

食べるタイミングが難しいですね?


もちろん賞味期限以内に

美味しくいただきますが、

あんまり早く食べるのも

なんか勿体ない気がするし。


ジャマが入らない時に

食べたいし。


爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえず今日は

ウェルシュケーキです♪


 



オンラインで頼んだお皿が

届きました💕






ティーセットとお揃いです。

サンドイッチを盛り付けるための

プレートです。



お揃いじゃないけど、

可愛いかったから

オルードカントリーローズの

蓋付きシュガーポットも

買ってしまった。



飴ちゃんでも入れようかな?






全然、関係ないけど

「不適切にもほどがある」を

見ているんだけど、

これ、ミュージカルなの?


何で皆んな

いきなり歌い出すんだろう?


昭和の部分は

すごく懐かしいですね〜。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き