お供が増えた? ベジ娘の日本旅行〜その4 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

うちの娘は、

いい歳をして

はるばる日本まで行って何をしているのでしょう?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








よほどくもモンに魅入られたらしい?

そしてくまモンの頭に

鎮座マシマシている物体は?







なんか、桃太郎のお供が

増えているよ?






何で釣ったのかな?

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のタブレットで

みんな着いて来たのかしらん?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私は、めちゃくちゃ疲れているので、

無性に砂糖の塊のタブレットが

食べたいです!

かなり重症だ?




こういう砂糖の塊がタブレットです。