ポークジンジャー | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

昨日の和食の余波、

➕スコティッシュ夫がまた

花の都ロンドンへ出張なので、

ジャパ飯です。



今日は生姜焼き定食。



千切りキャベツに

ケチャップのスパゲッティ、

ポテトサラダまで乗っけた

本格的に生姜焼き定食風の

ポークジンジャー🫚



ウインクウインクウインクウインク





味噌汁はインスタントですが、

なかなかのラインナップに

自己満足しています。

(普段はここまでやらない)




そしてついに手に入れましたよ、

ワサビポテチ!


他の商品は殆ど売り切れていましたが

(緑のワサビチーズにワサビアイスすら売り切れていた!)

どうやらテリヤキポテチが売り切れたので、

新しい箱を出してきたら

ワサビポテチだったという経過らしい。



3種類あるのに、

店頭に2種類しか出さない、

また、気が付かない愚鈍さよ!



プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



でも、おかげで空っぽの棚に

ワサビポテチだけあったので、

めでたく獲得してきました。





ジャパンウィークの

人気パワー恐るべし!



見事に完売したんだから、

また近々やってくれないかな?



とりあえずポテチで

玄米茶をしばいて、

ハッピーバニーのワタクシで

ございます♪


ニコニコニコニコニコニコニコニコ



イースターになると出てくるウチのバニーとピヨピヨたち