夫、出張から戻る | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

出張から帰宅した

スコティッシュ夫。



かなりテキトーな食生活を

一週間続けたらしい😱



ホテルは朝食付きだから、

朝ご飯だけは

しっかり、たっぷり

バランス良く食べたそうですが、

あとは殆ど食事抜き。



会食が無い時は

ホテルに帰っても疲れて

食べるのが面倒になり、

備え付けのお茶にビスケットで済ませたり

持参したインスタントスープで

誤魔化していたんだって。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ある日、食欲はあるものの、

一人でレストランで食べたくない夫、

部屋にお菓子を買い込んで

塩ピーナッツ一袋、

チョコレート、

ショートブレッド一箱

ヌガーを貪り食べたそうです!







ここで私が言うヌガーって、

こういうネチネチ砂糖菓子ね。

美味しいけど、

もちろん砂糖の塊です。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





おい、夫よ!

大人なんだから

ルームサービス頼めよ!




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

(キムチダイエットがリバウンドしたアホ男)