チャールズ国王のニュース | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

つい先日、前立腺肥大の治療で

入院して無事に退院してきたと思っていたのに、

ショッキングなニュースが

報道されました。






チャールズ国王、

ガンが見つかったんだって!



ガンとしか発表されていませんが、

早速、治療を始めるそうです。







上記の写真は日曜日の礼拝に

参列した時の様子。



元気そうだっただけで、

このUターンには

驚きを禁じ得ません。






やはり心配ですね。

早く回復なさいますように。



ちょっとショックだわ!

ケートもまだ療養中だし、

ウィリアムに一気に責任と公務と

プレッシャーがかかってきて

可哀想!



こういう時、

本来なら戦力として支える筈の弟王子が

「ロイヤル辞めました」で

頼りにならないんだものね?







追記


ハリーがアメリカから

「Pa」のお見舞いに

一時帰国するそうです。