ダイエットは勿論月曜日から | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

冬休み最後のウィークエンド。


甘やかしタイムも

これで終わりなので、

朝から

こんなもの食べています。







ハムとチーズを巻き込んだ

クロワッサン。

(温めていたら少し焦げた😅)


ジャムドーナツと

ミルクティー。



月曜日からは

ヘルシーなダイエットを

目指します!



でもまだお菓子が沢山あるのよね?






こんな可愛いキャンディーとか、

チョコレートとか

ビスケットとか。



とても週末だけじゃ

食べきれないわ?



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑