快晴の朝です | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

快晴の朝です♪


昨夜は花火大会の後

濃い霧が出てきました。


突然、真っ白なミルク色に

包まれた世界。



牧場が続く田舎道には

街灯なんか無いので、

霧が濃くなると

本当に何も見えません。



ヘッドライトも

灰色に反射して

ただ闇がぼんやりと広がっていくだけ。

視界不良!



ガーンガーンガーンガーンガーン



無事に帰宅しましたが、

今朝は一転しての

秋晴れです。






昨日、寄ったカフェで頂いた

チャイラテと

ベイクウェルタルトのケーキ。



チャイはスパイスが

いい具合に効いていて美味。💕



ケーキはギュッと詰まった

超絶甘々の土台の上に、

またまた分厚いコーティングの

アイシング。



嫌な甘さじゃなかったけど、

血糖値がスカイハイに

急上昇するお菓子だったので、

半分はお持ち帰りにして

長男に進呈しました😅



さて今日は何をしようかな?

(アイロンがけ?)



びっくりびっくりびっくりびっくりチューチューチュー