サンデーロースト | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ローストチキン、焼けました。

サンデーロースト、

晩ごはんの時間ですよ〜。






普段の晩ごはんは

ワンコースです。



特にスターターは

作らないよ。







これで足りなきゃ

パンでも食べてね。







盛り付けるそばから

ローストポテトを

ヒョイヒョイ摘んで行く

けしからんヤツがいる。






摘み食いした挙句、

ボクのお皿にローストポテトが

二つしか無いよ、なんて

白々しいことを言うヤツは

長男です。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



デザートも特に作りません。

食べたいひとは

勝手に冷凍庫のアイスや

ヨーグルト、

またはフルーツや

ビスケットを

セルフサービスで

取ってもらいます。






ミスター・キップリングに

任せたぜ!


グッグッグッグッグッ