脚が痛いのは昨日のせい? | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

脚が痛いです。


鎮痛剤を飲んだけど、

まだ効かない。


昨日、悪い方の足を庇って歩いたから、

良い方の人工股関節足に変な癖がついて

そっちも痛い。


まあ、そちらの痛みは

すぐ消えますが。



痛いと頭も身体も動かないよ。

お出かけブログを書きたいが、

気力がイマイチ、、、。



今日はDuty call で

親戚の家に行きます。

お茶だけで

さっさと帰ろうと目論んでいたら、

そんなこと言わないで

お昼を一緒にしようと

言われてしまった。



本音は面倒くさいんだが。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



イギリス飯も食べたく無いし。

(どうせチップスよね〜)



天気が良いのだけが慰めです。



昨日は途中から雨が降ってきたからね〜。






八重桜も

もうじき咲き出しますラブラブ