早く、早く! | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

朝ごはんタイム。


本日のメニューは

ブルーベリーヨーグルトに

ツナメルト。



長男に作ったツナマヨサンドの

余りをホットトーストにした。






今日は出かけなきゃならないから

優雅に食べている時間は無いんだが、

今、食べておかないと

次まで間が空くのでね。



さっさと頬張ります。



陸の孤島から出かける時は

タイミングが難しいわ!

1時間に1本のバスを

逃すと、

確実に予定が狂うからね。

かつ、イギリスの公共交通機関は

信用できない!



絶対に安全な余裕を持って

出かけようとすると、

結局、あさイチで

動く羽目になります。



時間に余裕がある方が

精神衛生上良い。

早く着き過ぎたぶんには、

問題無いしね。


ニコニコニコニコニコニコ



でもウチの子供どもは、

全くイギリスさんなので

いつも時間ギリギリにしか

行動しません。



そして私の早く行こう、に

文句たらたら、

冷たく酷評してきます。

(本当、遠慮なくビシビシとイジメられます😭)



でも、何回に一度かは、

不意のキャンセルetcで

泣きを見るのよね?

ほら、イギリスだから。



ザマァみろ、

I told you so とは

決して優しい母は言いませんよ。🤣🤣🤣

(しっかり心の中で舌を出しているけどね)



それでは、行ってきます!

皆さまも良い一日をお過ごしください💕

ハッピーフライデー!