アドベントカレンダー完了! | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

コメントで

大人のアドベントカレンダーは

その後どうなりましたか?と

聞かれたので、

中身を公開です!😁






いちいち全部の写真は

撮っていませんが、

ちゃんとズルをせずに

毎日一つづつ

開けましたよ。


11日は

豪華にもオードトワレの小瓶!







それぞれ幾つかあるアロマシリーズの

シャンプー、

コンディショナー、

ボディーローション

シャワージェルが

隔日に入っていました。



「After the rain」は

私が一番好きなシリーズ。






ずらっと勢揃い!

すでに幾つか使っていますが、

全部、小窓を開けた後の

ラインナップです。


四角いのは石鹸。


アロマキャンドルも三つ

入っていました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




最後のクリスマスデーの小窓は、

やはりオードトワレでした!



キャンドルや香水で、

結構、モトが取れたななどと

つい世知辛いことを

考えてしまう。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



シャンプーやローションは

どれも良い香りだし、

使うものだから

買って良かった!






箱も可愛いから

再利用したかったけど、

小窓を全部開けたら

箱としては

使いものになりませんでした。






こういうの

取っておくとキリがないので

残念ながらリサイクル行きです。







でもまあ、写真がブログにあるから

良いか?



来年も買おう!と思った

大人向け

スコットランドのアロマ、

アドベントカレンダーでした。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグッグッグッグッ