広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。
藤田 順子です。

急に手指がカサカサするようになりました。

秋ですねぇ。
先日頂いたハンドクリームがタイムリー過ぎて有り難いですー♡

さて昨日は福岡へ!
私と同じ日本パーソナルコーディネーター協会所属のパーソナルコーディネーター宮崎みかさんの
スカーフコーデ講座にお邪魔してきました!

美人さんでーす♡
メイクレッスンもされています♪



福岡滞在時間4時間半で
広島にとんぼ返りして
夜はまつもと みゆさん(英語講師 兼 親勉インストラクター)のイメージコンサルをさせて頂きました。

イメージコンサルってなぁに?(←イメージコンサルの流れ、お客様の感想)


自分に向き合う3時間。

どんな未来を望みますか?

ワークを通して
過去から現在の自分をしっかりと把握して頂けます。

ー未来の理想の自分ー

夢を叶えた時に
どこでどんな風に過ごしているでしょう?

より具体的にイメージして頂くファッションコーチングをいたします。

そうして
夢を逆算したファッションコラージュを作りますがこれが大好評で♪

一番テンションが上がる山場です⤴️

終わるとなんと晴れやかなお顔!

まつもと様はダブルワークの関係でお顔を隠しておりますが
スーーーッキリされていましたよ!

まつもと様、お疲れ様でした。
今後まつもと様は秋冬のショッピングアテンドもお申し込み頂きました。ありがとうございます。



秋から更にステージアップしたい起業家様へ!
ファッション相談会開催中!







公式LINE@始めました!
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。