本日5月19日(日)

バランガン銀座店にて

12時~21時迄イレギュラー出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで「聖地」に行った瑠華です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「都市伝説」のファン歴は結構長くて

 

 

 

 

 

 

 

最近では有料配信も買ってる瑠華ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも瑠華の幼少期には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO系やら心霊系やらの番組が

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンの時間帯にちょいちょいやっていて

 

 

 

 

 

 

前のめりで良く見ていたのですが・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

最近は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり本当だったんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と確信するコトも多々あり・・・不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

世間一般で流れているニュースも見方が変わって来ました。。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは

 

 

あなた次第です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って本当に「あなた次第」なんですよね。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中に出回っている情報が

 

 

 

 

 

全て正しいワケでもなければ

 

 

 

 

 

全て間違っているワケでもないのです・・。

 

 

 

 

 

他人の意見を聞いたとてそれもその人の一意見なのです。。

 

 

 

 

 

 

 

やはり人任せにしないで自分で調べるってコトが

 

 

 

 

 

今後はもっとキモになっていくでしょう

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きへと参ります~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューター制度があるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって知らなかった瑠華・・・チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いた瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンなアメリカ人の学生と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバリーヒルズごっこが

 

出来るかも~笑笑笑

→相変わらずごっこ好きwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学部生の割合は男女半々いて

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが誰に付くか

 

 

 

 

 

 

 

割り振られていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の学部生になったとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くなれたらいいか~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の名前が呼ばれました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニック君か~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く手を挙げて

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の方にやって来る男性がいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前歯がスキッパやーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

→タモさんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の"ニューオリンズ青春白書"が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消えてなくなりました・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ女子の方が良かったなぁ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、週3日だけだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の家庭教師になってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニック君と初めまして音譜音譜の自己紹介をして

 

 

 

 

 

 

 

一緒にカフェテリアに行き

 

 

 

 

 

 

 

少しお話しするコトになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

つづく~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でした猫

 

 

 

 

 

 

<5月の出演日>

 

 

 

5月19日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

5月23日(木)バランガン銀座

 

5月26日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

5月30日(木)バランガン銀座

 

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)