本日5月9日(木)

バランガン銀座店にて

12時~21時迄出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね。。悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行かれた方も

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山いらっしゃったかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華はですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の「聖地」に行って来ましたーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブを配信されている時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーパールーパーを激写www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→コレで分かる人は同志ですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

 

 

 

 

 

 

ご本人には会えませんでしたが・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでもめっちゃ大満足したGWでした~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きへを参ります~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り寮のルールやら

 

 

 

 

 

 

 

 

近所に何があるかがわかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、ついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校がスタートしました~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校へはスクールバスが出ていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮からはそれに乗って通学~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ広い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの曲が瑠華の頭の中で響き渡りましたよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビバリーヒルズ青春白書」

 

 

 

 

 

のオープニングの曲♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンパスライフや~ラブラブラブラブ

→アホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華達は留学準備クラスのESLなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎が違がったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃテンションアゲアゲ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスは3クラスに別れて

→出来る順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は最下位のクラスでしたよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学生の割合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断トツで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中南米のメキシコやペルー、コスタリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UAEやらポルトガルからも数名いて

 

 

 

 

 

 

 

 

次に韓国、日本って感じでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断トツでアジア人が多かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ新鮮~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ自己紹介と共に

 

 

 

 

 

 

自分たちの国について簡単に説明する

 

 

 

 

 

 

 

 

という自己紹介でした。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本について・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞かれて皆さんはどう説明しますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華はこう説明しましたよ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は島国だけど四季があって特に春と秋はとても綺麗です。

 

 

日本の有名な食べ物はご存じの通り寿司です。

 

 

また日本のアニメも大変人気で

 

 

特にドラエモンはみんなから愛されていますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)アホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとウケた~笑笑笑

→やっぱドラエモンすげーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は図書館やらPCルームやら食堂やら

 

 

 

 

 

 

 

施設内の案内を一通りしてもらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室に戻ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数名のネイティブの学生がいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューター制度と言って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学部の学生が週3回

 

 

 

 

 

 

 

家庭教師としてついてくれて

 

 

 

 

 

 

 

分らないトコを教えてくれるという

 

 

 

 

 

 

 

何とも素晴らしい制度がある事を

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華はこの時初めて知りましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

つづく~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でした猫

 

 

 

 

 

 

<5月の出演日>

 

 

 

5月9日(木)バランガン銀座

 

5月10日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

5月12日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

5月16日(木)バランガン銀座

 

5月19日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

5月23日(木)バランガン銀座

 

5月26日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

5月30日(木)バランガン銀座

 

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)