🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪

 

 

 

こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖

 

 

 

とても嬉しいです爆笑

 

 

 

Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈インターネットラジオゆめのたね放送局🌈

パーソナリティTsuiteru♪の

「ありがとう!シンクロ!!」

クローバーグリーンチャンネルクローバーより月曜日21:3022:00放送中

 

 

 

 

9月15日10:41

乙女座で新月を迎えましたおとめ座🌑✨

 

 

 

乙女座は、整理整頓や取捨選択が得意な星座。

また、健康や医療も司っています。

 

 

 

今日の乙女座新月について、龍さんに聞いてみますね

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード20番エンジェルシリカが出ました✨

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

🌈エンジェルシリカの龍さんからのメッセージ🌈

 

 

 

 

 

 

最近、体調はいかがですか?

 

 

 

暑い日が続いて、体がだるい。

夜、眠りが浅い。

など、不調を感じることがあるかもしれません。

 

 

 

乙女座は医療を司る星座なので

病院へ行ったり、検査したり

新しい治療法を検索したり試してみるのに

ベストなタイミング。

 

 

 

自分の体や健康にとってぴったりな情報が

入ってくる可能性があります。

 

 

 

ひょっとしたら、たまたま

歩いてる時に目に入ってきた

隣の席の会話が耳に入ってきた

ということもあるかもしれません。

 

 

 

お身体に不調がある方

体質改善したい方は

 

 

 

医療の関すること

病院、○○療法など

ちょっと意識してみると良さそうです。

 

 

 

ぜひ、エンジェルシリカの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

月が乙女座にある時は、胃腸に感謝を伝えてみましょう🎵

 

 

 

 

暑い日が続いているので

冷たいものを摂取しがちで

胃腸はお疲れモード

冷房で、外からも冷えているかもしれません。

 

 

 

また、暑さでイライラ

怒りのエネルギーを腹に溜め込んでいる方も多いかもしれませんね。

そのエネルギーも緩和していきましょう。

 

 

 

 

お腹に両手を当てて

さすりながら

 

 

 

 

『ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

 

 

 食べ物、飲み物

 いつも受け取って消化してくれてありがとう

 

 

 腸内を整えてくれている細菌たちもありがとう

 

 

 

 みんなが元気でいてくれるから

 私の体は快調です。

 

 

 

 日々の働きに心から感謝してます。

 ありがとう!!大好きだよ!!愛してるよ!!

 ごめんなさい、許します。』

 

 

 

お腹の冷えと、腹のムシ。

 

 

優しく手を当てる=手当してあげてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

Tsuiteruでした🌸

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

お届けしておりますドラゴンクリスタルチャネリングカードによる龍さんからのメッセージは

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめます

人気スピリチュアルマスター養成スクールでのみ学ぶことができる特別な技術ですニコニコ


 

∞∞∞∞開運シンクロリトリートin愛知県岡崎市∞∞∞∞

 

牡羊座満月&仲秋の名月の9月29日月見

愛知県岡崎市でリトリートを開催いたします龍

 

愛知県岡崎市の、市のマークは宝珠を持った龍の爪がモチーフ。

龍神様とのご縁も深く、東照大権現=徳川家康公生誕の地でもあります。

 

 

また、9月29日は、ミカエル・ラファエル・ガブリエルの祝日とされ大天使のパワーも強い日。

この日に、郵便番号444−3444とステキなエンジェルナンバーの宿泊施設、岡崎市にある額田のエキサイティング古民家にお泊まりし、牡羊座満月の予祝をしますおひつじ座🌕

 

29、30日は、家康公ゆかりの神社仏閣を巡ります。

龍神様、徳川家康公、天使のパワーいっぱいの岡崎市で開運シンクロリトリート堪能してみませんか?

 

https://mosh.jp/polaris_light8

 

 

∞∞宿泊先∞∞

額田のエキサイティング古民家room035

 

〒444-3444

愛知県岡崎市南大須町字神原日陽(カンバラヒヨモ)11番地

Tel..0564-77-6404Tel.090-1284-6035

 

ホームページ

https://room035.jp/

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜