🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪

 

 

 

こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖

 

 

 

とても嬉しいです爆笑

 

 

 

Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈インターネットラジオゆめのたね放送局🌈

パーソナリティTsuiteru♪の

「ありがとう!シンクロ!!」

クローバーグリーンチャンネルクローバーより月曜日21:3022:00放送中

(※8月から東日本第3chからグリーンチャンネルに名前が変わりました)

 

 

 

8月2日03:33

水瓶座で満月を迎えました🌕✨

 

 

水瓶座は宇宙を司っています。

 

龍神祝詞の中では大宇宙根源の御祖の御使とされ

シンクロニシティは宇宙から届けられるあなたを応援していますよという愛のメッセージ。

 

龍もシンクロニシティも水瓶座の司る宇宙から届けられる愛のエネルギー。

 

 

 

今日の水瓶座満月について、龍さんに聞いてみますね

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード3番ルビーが出ました✨

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

🌈ルビーの龍さんからのメッセージ🌈

 

 

 

 

 

 

予定通りにいかなかったり

ドタキャンされたりして

 

 

損した気分になったり

落ち込んだり

頭に来たり

 

 

最近、そんな出来事はありませんでしたか?

 

 

 

その出来事は

もっと他にいいことが待ってるよ!という宇宙からのお知らせ✨

 

 

 

その事柄のモヤモヤで頭をいっぱいにしてはもったいないのです。

 

 

 

『この出来事で私はもっとより良い人生を手に入れた!!』

 

 

 

そう考えてみてください。

 

 

 

あの時あんなことがあったから、渋々、泣く泣く予定変更したけど

そのおかげで、さらなる素敵なご縁が舞い込んできたという話に

自ら筋書きを設定してください☺️

 

 

そうすることで

脳みそは、その筋書きになるような出来事を引き寄せる準備を始めます。

 

 

 

今日の水瓶座満月について

ぜひ、ルビーの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

月が水瓶座にある時は、ふくらはぎに感謝を伝えてみましょう🎵

 

 

 

 

第二の心臓とも言われるふくらはぎ。

 

 

 

 

優しく撫でながら

 

 

 

『負担かけてばかりだったらごめんね。いつもありがとう』

 

 

 

 

愛おしい人の肌を撫でるように

赤ちゃんの肌を撫でるように

 

 

 

 

優しく声をかけながら撫でてあげましょう✨

 

 

 

 

「ふきらはぎ❤️

足の下から重力に負けず、血液を体内に循環させてくれてありがとう!!

そんなふくらはぎの日々の努力に感謝!!愛してるよー❤️」

 

 

 

 

Tsuiteruでした🌸

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

お届けしておりますドラゴンクリスタルチャネリングカードによる龍さんからのメッセージは

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめます

人気スピリチュアルマスター養成スクールでのみ学ぶことができる特別な技術です。


 

8月限定で

ドラゴンアクティベーションと合わせたご案内をしています☺️

ドラゴンアクティベーションは、龍神さまのエネルギーを体内に流すことで、身体に染み付いてしまった不要なエネルギーや思考を取り除きます。

また、龍神さまの愛のエネルギーと周波数を共鳴させることで、龍神さまのご加護を受けやすくし、運やチャンスに恵まれる幸運体質への変容も促します。

https://mosh.jp/polaris_light8

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜