🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪

 

 

 

こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖

 

 

 

とても嬉しいです爆笑

 

 

 

Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈インターネットラジオゆめのたね放送局🌈

パーソナリティTsuiteru♪の

「ありがとう!シンクロ!!」

東日本第3chより月曜日21:3022:00放送中

 

 

 

 

7月18日03時33分

蟹座で新月を迎えましたかに座🌑✨

 

 

蟹座は家庭、母親、親子などの象徴。

家そのものも司っていて、引っ越ししたいときも応援してくれるエネルギー。

 

 

今日の蟹座新月について、龍さんに聞いてみますね

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード5番アズライトが出ました✨

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

🌈アズライトの龍さんからのメッセージ🌈

 

 


 

 

 

いつも頭の中で考えていること

 

 

 

頭の中の独り言で使っている言葉

 

 

 

どんな言葉を使っていますか?

 

 

 

子供の頃を思い出して

お父さん、お母さん、兄弟

一番近くにいた人の口癖はどんなものでしたか?

 

 

 

目から入ってくる情報

耳から入ってくる情報は頭の中にインプットされ

 

 

 

自分の思考と絡み

言葉や行動となって現れます。

 

 

 

普段

見ているもの

聞いているものは

 

 

 

あなたの言葉と行動を料理する材料です。

 

 

 

今、あなたの目の前にはどんな風景が広がっていますか?

どんな言葉が入ってきますか?

 

 

 

自分がどんな食材(見聞きしているもの)が多いのか

今一度、確認なさってみてくださいね✨

 

 

 

今日の蟹座新月について

ぜひアズライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

蟹座は、胃・胸などを司っています。

 

 

 

蟹座は母性の象徴。

手作りのお食事は蟹座のエネルギー。

 

 

 

ご飯を作ってくれる人に「ありがとう」✨

 

 

 

自炊の方はご自分に感謝「ありがとう」✨

 

 

 

食べたものを消化してくれる胃に感謝「ありがとう」✨

 

 

 

自分の胸に感謝

胸の中央にある第4チャクラに両手を当てて「ありがとう」✨

 

 

 

ご自身の胸の中央から溢れるハートのエネルギーを感じてみてください。

 

 

 

そして

そのハートのエネルギーで全身を包んでみてください。

 

 

 

『暑さが厳しい中、毎日えらいね✨

いつもありがとう、大好きだよ、愛してるよ❤️』

 

 

 

Tsuiteruでした🌸

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

お届けしておりますドラゴンクリスタルチャネリングカードによる龍さんからのメッセージは

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめます

人気スピリチュアルマスター養成スクールでのみ学ぶことができる特別な技術。

 

こちらでTsuiteru♪もご紹介いただいてます🌈