🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら




🌈インターネットラジオゆめのたね放送局🌈

パーソナリティTsuiteru♪の

「ありがとう!シンクロ!!」

東日本第3chより月曜日21:3022:00放送中



64日12:43

射手座で満月を迎えました🌕✨




今日の射手座満月について、龍さんに聞いてみますね




ドラゴンクリスタルチャネリングカード27番ラピスラズリが出ました✨




∞∞∞∞∞∞∞∞



 

🌈ラピスラズリの龍さんからのメッセージ🌈





新しい世界へ

旅立ちのとき



一人ではなく

お仲間も一緒に歩んでいきます。



たとえ、今、独りだったとしても

これから先、同じ志を持つ仲間が現れます。



次のステージは

愛と感謝に溢れる光の世界へと続きます。



どうぞ

あなたの心の炎を輝かせてください。




恥ずかしがることも

遠慮することもありません。




そこに愛と感謝の循環がある限り

未来でたくさんの方々があなたに会える時を心待ちにしています。



今、出発の時。




道に迷った時は




月が

北極星が




道標となるでしょう✨




新しい世界へいってらっしゃい✨




私たち龍はいつでもあなたを応援しています✨




今日の射手座満月について

ぜひラピスラズリの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




∞∞∞∞∞∞∞∞




射手座は身体の腿を司っています。

普段、自分の足の一部。

腿を意識することありますか?




歩いている時

座っている時




たえず、身体を支えてくれている腿。

お仕事、お勉強と

長時間座りっぱなしなんてことはありませんか?




お風呂でさすってあげて

日頃の頑張りを癒してあげてみてください✨




「ありがとう」をいいながら

粗塩で、腿〜おしりにかけてマッサージしてあげるのもいいですね✨




「いつも支えてくれてありがとう✨

何時間も座りっぱなしで負担かけてごめんね。

感謝してます。

愛してるよー❤️」




Tsuiteruでした🌸



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




お届けしておりますドラゴンクリスタルチャネリングカードによる龍さんからのメッセージは

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめます

人気スピリチュアルマスター養成スクールでのみ学ぶことができる特別な技術。


こちらでTsuiteru♪もご紹介いただいてます🌈