🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑





Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら




🌈インターネットラジオゆめのたね放送局🌈

パーソナリティTsuiteru♪の「ありがとう!シンクロ!!」
東日本第3チャンネルにて

月曜日21:3022:00放送中



ゆめのたね放送局のHP

www.yumenotane.jp




42013:14

牡羊座で今年2回目の牡羊座新月を迎えました🌕✨




昨日の牡羊座新月(2回目)について、龍さんに聞いてみますね




ドラゴンクリスタルチャネリングカード30番ブラッドストーンが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞



 

🌈ブラッドストーンの龍さんからのメッセージ🌈








種蒔きはしましたか?




牡羊座木星期も残りわずか

木星は5月17日に牡牛座へ移動します。



牡羊座はスタートを応援する星座。

牡羊座パワーが強い今は

うまくいく?いかない?考えるより

今は種まきすることを意識してみてください。


さらにここから

56日の蠍座満月に向けて

家族や親戚、ご先祖さまから

今生の天命、使命

自分の才能やスキルを使った金脈のヒントなど

メッセージが届けられるかもしれません。




アンテナをはっておきましょう✨




4月20日の牡羊座新月(2回目)について

ぜひ、ブラッドストーンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね 




∞∞∞∞∞∞∞∞




牡羊座は

頭・顔の部分を司っています。



牡羊座は頭、顔を司っています。

今日は特に「目」にフォーカスして感謝していきましょう❤️




スマホやパソコンで

いつもお疲れな「目」




たくさんの情報を受け取って

学ばせてくれたり

楽しませてくれたり

してくれる「目」




眼球を意識して

『いつもありがとう』

『たくさんの情報を受け取ってくれてありがとう』

『いつも楽しませてくれてありがとう』

『両目大好きだよ❤️両目愛してるよー❤️




ぜひ、伝えてみてくださいね



Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お届けしておりますドラゴンクリスタルチャネリングカードによる龍さんからのメッセージは

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめます

人気スピリチュアルマスター養成スクールでのみ学ぶことができる特別な技術。


こちらでTsuiteru♪もご紹介いただいてます🌈