🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖



とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger Tsuiteru♪(ついてる)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら


🌈インターネットラジオゆめのたね放送局🌈

東日本第3チャンネルにて

Tsuiteru♪の『ありがとう!シンクロ!!』

月曜日21:30〜22:00放送中





3月22日

02時24分牡羊座新月を迎えました🌑



今日の牡羊座新月について龍さんに聞いてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

25番インディゴライトが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈インディゴライトの龍さんからのメッセージ🌈







自分の言動は

自分にハネ返ってくるのです。




今、あなたがみている世界は

あなたの意識の写鏡




あなたの言動一つで

世界は変わる。




自分の言動をすぐに変えることは難しいけれど




笑顔はいつでも意識してつくれます。




笑顔の人ってステキ 

人の微笑みって安心感を与えてくれます




誰かに

あなたのステキな笑顔を

あなたの安心感のある微笑みを

プレゼントしてみてください🎁




笑顔いっぱいの世界が広がっていきますよ😊✨




牡羊座新月

ぜひ、インディゴライトの龍からのメッセージを受け取ってくださいね✨



∞∞∞∞∞∞∞∞



牡羊座は頭や顔を司っています。




頭や顔のマッサージ

いつもより念入りに頭皮や顔のお手入れなどしてみてはいかがでしょうか?




感謝の言葉も添えながらマッサージやお手入れ✨

「ありがとう、頭」

「ありがとう、頭皮」

「ありがとう、お顔」




「頭も、頭皮も、お顔も

 いつもありがとう!!

 愛してるよーーーー❤️✨




ニコニコ笑顔で細胞に伝えてあげてくださいね😊✨




Tsuiteru♪でした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜