🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら





昨日は、魚座新月でしたうお座🌑✨

今日も月は魚座に滞在しています。

魚座は見えない世界や、無条件の愛を司っています。



魚座新月のエネルギーについて、龍さんに聞いてみました✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード26チューライトが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈チューライトの龍さんからのメッセージ🌈







許しは愛の波動




ひょっとしたら

過去に傷ついたことや憤り、憎しみが




心の奥底に燻っているのかもしれません。




許せない!方がいたとして




その方を許すことが出来た時

新たなステージが始まります🌈✨




でも

苦しめた人を許すのは

なかなか難しいですよねあせる




そんな場合は暮らしの中に




自分の楽しみを増やしたり✨

自分を愛するために時間を使いましょう✨




感謝できる人には感謝を伝えていきましょう✨




あんなヤツ

こんなヤツのために




頭の中のスペースを埋めていては




あなたの本当に大切な物を届けたくても

あなたの本当に大切な人との思い出を築いていきたくても




入るスペースがありません。




自分を喜ばせることや




自分や、その他大勢の方に

感謝(愛)をお伝えすることは




あんなヤツ

こんなヤツが入ってくる余地をつくらせない!




頭を占拠されないため方法の一つです✨




あなたの愛の波動をどんどん広げることに

フォーカスしてみてください💖




ぜひ、チューライトの龍さんからのメッセージ受け取ってくださいね✨



∞∞∞∞∞∞∞∞




魚座は足の裏を司っています。

2月22日の14:14まで魚座に滞在しています。



月が魚座に滞在している間に

足の裏に感謝してみましょう💖



マッサージして、ほぐして

カサカサしていたらクリームを塗って

足の裏を労ってあげてくださいね✨



『足の裏

いつも色んなところに連れて行ってくれてありがとう。

靴と靴下。

いつも窮屈なところで働かせてごめんね。




感謝してます

ありがとう

愛してるよ〜✨』










浄化と癒し、感謝のエネルギーを込めて💖




Tsuiteru♪でした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜