🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら




今日、月は牡羊座から牡牛座へ移動おひつじ座おうし座

牡羊座はせっかち、牡牛座はゆっくり、おっとりとした星座。




今日は、アタフタしやすい方に向けて書いてみますね✨




今時期、年末にかけて

いつもより

多くの業務や作業をこなしている方は多いかもしれません。




私にはテンパリ癖があります。




もともと動作や話し方がゆっくりなので

短時間に

業務を早くこなさなければ

という状況に弱く



ムダにアタフタアタフタしてしまい




ミスしたり

お仕事でご迷惑をおかけすることもありました。




どうしたら、どんな時でも

落ちついて物事に取り組むことができるのでしょう?



そのことについて、龍さんに聞いてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

22ダイヤモンドが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈ダイヤモンドの龍さんからのメッセージ🌈




深呼吸して




大丈夫、大丈夫




もう一度、深呼吸して




できる、できる、できる




落ち着いて




落ち着こう




あなたなら大丈夫




あなたなら出来る。




ダイヤモンドの龍は

自信を持つことと同時に

童心も大切だよとメッセージしてきています。



子供の時

好きだった曲

よく聴いた曲はありますか?




気持ちが不安な時は

その曲をリピートして聴いてみましょう✨




しっかりしなくてはならない

ちゃんとしなければ

失敗してはダメ




裏を返せば




失敗して恥をかきたくない

怒られたくない

など

〜ないに気持ちがフォーカスしている状態です。




子供の頃好きだった曲を聴くと

「ない」にフォーカスした状態を緩和してくれますよ✨


∞∞∞∞∞∞∞∞

アタフタしやすい感じている方は

ぜひ、ダイヤモンドの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨


Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




🌸公式LINEのご登録はこちらからどうぞ🌸

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください