🌈風の時代の新習慣🌈



人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら



今日、月は山羊座から水瓶座へやぎ座みずがめ座

山羊座は物事が定着することを

水瓶座は現状打破のエネルギーを司っています。




今日は「現状打破したい」方に向けて書いてみますね✨




内面、外見

こうだったらいいのに

なんて思うことありませんか?えー




自分のイメージが定着していて

今更、イメチェンなんてと

感じてらっしゃる方もいると思います。




私は若い頃から白髪のことで悩んでいました。




白髪染めの黒い髪にメガネ。

これが定着して

服装もどんどん地味になっていきました。




白髪染めに追われる毎日をどうにかしたい。

現状打破したい。




そんな私でしたが




今では

白髪染めをやめただけでなく

憎らしい面倒な存在だった白髪が

私の個性となりました。




そのことについて、龍さんに聞いてみますね




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

31番シルバーが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈シルバーの龍さんからのメッセージ🌈






新月と満月に願いごとを書くと

願いが叶いやすくなることはご存知ですか?




新月で種まきを

満月では感謝と手放しを意識して



理想の自分像をイメージして

願いを宇宙に放ちます。



宇宙は全知全能✨

誰に対しても

より良い未来へ導くシナリオを知っています。




今のあなたが

予想もしないことで

その願いをききとどけてくれることもあるのです。




必ずしも

あなたが望んだことばかり起きるわけではないかもしれません。





でも

それがあなたにとってより良い未来につながる

宇宙のみが知る

最善の策なのです。




∞∞∞∞∞∞∞∞




現状打破したいと感じている方は

ぜひ、シルバーの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




🌸公式LINEのご登録はこちらからどうぞ🌸

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください