🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら




月は蠍座から射手座へさそり座いて座




今日、午前7時58分、射手座で新月をむかえました🌑✨



射手座の支配星ルーラーは木星。

木星は今、魚座に滞在しています。



木星の魚座滞在期間も

残すところあと1ヶ月をきりました。




射手座新月から

木星が魚座から12月20日に牡羊座に移動するまでのこの時期

どのようなことを意識したらいいでしょうか?




そのことについて龍さんにきいてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

39番エメラルドが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈エメラルドの龍さんからのメッセージ🌈





魚座は無条件の愛をつかさどっています。




魚座は12星座、一番最後の星座。




12年前

あなたは、どこで何をしていましたか?




その時の自分と

今の自分




その時の人間関係と

今の人間関係



憎い人

愛しい人



最近、悲しみがともなうお別れもあった方も

いらっしゃるかもしれません。




でもそれは

これから始まる12年をより良くするために必要な出来事✨




悲しみも憎しみも



愛と光に変わり



これから

たくさんのステキな芽を育みます。




魚座木星期もいよいよクライマックス。




たくさんの愛と感謝を

周囲の方に伝えてください✨✨




いつもありがとう💖

あなたのことが大好きです💖✨

私はあなたのことを愛しています✨




∞∞∞∞∞∞∞∞




射手座新月について

エメラルドの龍さんからのメッセージ

ぜひ、受け取ってくださいね✨




Tsuiteru♪でした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください