🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら





今日、月は獅子座から乙女座へしし座おとめ座

乙女座は調整することが得意な星座。



今日は「最近、ちょっとトラブルが多いなぁと感じている」方に人に向けて書いてみますね✨




先日、同じタイミングでお二人の方から

自転車がパンクしたお話をうかがいました。




「パンク以外にケガはどうですか?」とたずねたことろ




お一人の方が

「ケガすること多い!!」

とのことでした。




衝突、喧嘩、争いなどの意味を持つ火星が

現在、双子座に滞在しています。




双子座はダブルサインといわれていて

2つ、2人などの象徴。

自転車は二輪車。




自転車のパンク、なるほどなぁと感じました。




今年8月20日に火星が双子座入りした頃

私は足や手をケガすることが増え

こんなことある?というトラブルも間接的にあったり

火星のエネルギーの影響を感じていました。



この火星のエネルギーを調整して上手に使うにはどうしたら良いのでしょう?




そのことについて、龍さんに聞いてみますね✨





ドラゴンクリスタルチャネリングカード

23レッドジャスパーが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈レッドジャスパーの龍さんからのメッセージ🌈





火星は情熱、行動力、勇気などを司っています。

火星のネガティブな側面は衝突、争い、ケガなどです。



最近、ちょっとした

トラブル、ケガが多くなったと感じている方は

火星のエネルギーを持て余しているのかもしれません。




火星が滞在している双子座は

コミュニケーション、伝達を司っているので




ちょっとした余計な一言が

口喧嘩に発展してしまう。

ということもなきにしもあらず。




火星のエネルギーを上手に使うには




早起きする

身体を動かす

スポーツ観戦

などがオススメです。




火星が滞在している双子座は学びを司っているので

学ぶことも良いエネルギーの使い方




学びに情熱、行動、勇気のエネルギーをそそぐ。





来年3月25日まで

火星は双子座に滞在しているので




受験生さん、資格合格を目指す方に追い風になりそうですね




身体を適度に動かしながら

学びを深めると




さらに良い

火星のエネルギーの使い方になりますよ




意識して、火星のエネルギーを調整してみてくださいね✨




∞∞∞∞∞∞∞∞




最近、ちょっとトラブルが多いなぁと感じている方はは

ぜひ、レッドジャスパーの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください