🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら







今日、月は蟹座から獅子座へかに座しし座

獅子座は人生をエンジョイするエネルギーを司ります。




今日は「人生をエンジョイしたい」方に向けて書いてみますね




人生をエンジョイする

とは言っても




自分の中で

何が楽しいことなのか

何をしている時が幸せなのか




昔の私は

明確に答えられることができませんでした。




今はシンクロを見つけては

楽しい!幸せ!をいつも感じることができます。




人生をエンジョイするヒント




そのことについて、龍さんに聞いてみますね

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1番アクアマリンが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈アクアマリンの龍さんからのメッセージ🌈





一番星

金星は、今、蠍座に滞在しています。

金星は、人生における美しいこと、楽しいことを司っています。




蠍座は、変容をうながす星座。




今、楽しめることはありますか?

ワクワクを感じることはありますか?

最近、感動したことはありますか?




子供のころ

誰かに憧れていましたか?




それは

アニメのキャラクター

魔法使い

妖精

天使




現実

離れしていることかもしれません。




でも

その時のワクワクを思い出してください。




そして

そうなりたかった自分を否定しないで

受け入れましょう




子供のころ

なりたかったものは

憧れたものは

自分の本能が目覚めるヒント




楽しい人生へ変容させる

第一歩になります


∞∞∞∞∞∞∞∞




人生をエンジョイしたい方は

ぜひ、アクアマリンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください