🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら





月は双子座から蟹座へふたご座かに座

双子座は風の星座

蟹座は水の星座




今日は「ネガティブな思考を切り替えたい」方に向けて書いてみますね✨




風の時代は

波動など

目に見えないものが大切になると言われています。




普段

自分が使っている言葉

耳から入ってくる言葉




言葉の波動を大切にする方は

ますます増えていくことと思います。




その言葉は自分の思考から生まれてきます。




以前の私はネガティブ思考で

愚痴、不平不満を頭の中でぐるぐる考えては

マイナスの方向へ舵をきることばかりしていました。




ネガティブな思考を切り替えるにはどうしたら良いのでしょう?




そのことについて、龍さんに聞いてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

28プラチナが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈プラチナの龍さんからのメッセージ🌈





✨感謝✨




ありがとうの言葉は




ネガティブな思考をポジティブに導く

最高の言葉です✨


 


『ありがとう』

感謝の言葉




その感謝の波動を広げていきましょう✨





もし誰か特定の人に対して

憎い、許せないなどの思いがあったり




今は

ありがとうなんて心境になれないときでも




蛇口を捻ったら水が出る




このことだけでも

『ありがとう』と

ちょっとでもよいので

感謝してみてください💖



人間も地球も

半分以上、水で出来ています。




水に感謝することは

地球、地球に暮らす人に

感謝のエネルギーを送ることにつながります✨




それがいずれ

自分にとって感謝の気持ちでいっぱいになるような

ポジティブなことを引き寄せてくれますよ✨


∞∞∞∞∞∞∞∞




ネガティブな思考を切り替えたいと感じている方はぜひ、プラチナの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください